2ntブログ
■2010年01月

■スポンサーサイト

マニア動画をお探しの方⇒本日のアナル動画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■SM覗き! THE性転換手術

マニア動画をお探しの方⇒本日のアナル動画

SM覗き! その後セーラー服に着替えさせて野外で緊縛生ファック!陵辱の快感に突き落とす…

THE性転換手術
性転換を決意した性同一障害のニューハーフ”七倉昌美”に完全密着。彼女(彼?)はAV男優との男性交渉、性転換手術現場、そして、手術後の女性としての性交渉までもカメラの前にさらけ出した。神の悪戯か?それとも単なる偶然か?手術当日9月4日は、くしくも彼女の母親の誕生日だと言う。不安と期待が入り混じる彼女は術着に着替え手術台に上がった。緊迫した空気の中、手術は淡々と始まる。局部だけをさらけ出した彼女は麻酔で意識は朦朧としている様だ。さらに局部の周りに局部麻酔を数本打ち手術が開始された。医師は、まず初めに女性器を造る部分にスケッチを描き、描き終えると直ぐにメスを入れ始め・・・。映像ではそれぞれの行程を丁寧にテロップで補足している。まずはその映像を見て頂きたい。人間による神業と人体の神秘を垣間見れるはずだ・・・。その他にも手術前のセックスと手術後の初セックスを収録。手術後のセックスは感動すら覚えます!!必見!!
SM





FC2 Blog Ranking





最新記事

最新トラックバック

金髪アナル

マニア動画

検索フォーム